<Q1>キャンペーンの対象者は誰ですか?
<A1>このへん共和国の国民登録された方、全員が対象です。 ※国民登録はコチラ
<Q2>クーポンはいつから使用できますか?
<A2>2025年8月4日~2026年1月31日までです。
<Q3>クーポンはどこで使えますか?
<A3>本サイトで紹介している店舗・施設で利用いただけます。
<Q4>ふたりの料金を一度に会計した場合は2枚のクーポンが使えますか?
<A4>一度の会計に対して利用できるのは1枚のクーポン(300円または500円)となるので、複数枚利用したい場合は会計を分けてご利用ください。
<Q5>割引金額以下の会計でもクーポンは利用できますか?
<A5>できません。
例1)300円のクーポン ⇒300円以上(税込み)での会計でご利用いただけます。
例2)500円のクーポン ⇒500円以上(税込み)での会計でご利用いただけます。
<Q6>スタンプ獲得状況とクーポン取得の表示が出ません。どうしたら表示されますか?
<A6>ログインしたまま一定時間経過しますと、セキュリティ上セッションが切れてしまい、更新ができていない可能性があります。
一度ログオフしていただいた後、再度ログインしていただき、スタンプ獲得状況及びクーポン取得状況の確認をお願いいたします。
<Q7>仮登録のメールが送られてこない
<A7>下記の可能性がないかご確認をお願いいます。
1、国民登録された際のメールアドレスにお間違いがないか確認をしてください。
2、ドメイン指定受信で「konohen-kirin.com」からの受信を許可されていることを確認してください。
3、メールの「ごみ箱」や「迷惑メール」に振り分けられてしないか確認してください。
<Q8>本登録ができません
<A8>本登録ができない場合は、下記について一度ご確認ください。
1、仮登録メールが届いてから10分以内にメール本文にあるURLをクリックして、本登録を行って頂く必要があります。10分を超えた場合、URLが無効となるので再度、国民登録を行ってください。
2、お使いのメールや端末の設定についてご確認ください。
・Gmailの場合
・Yahooメールの場合
・Outlookの場合
■ジャバスクリプトの設定(PC)
■ジャバスクリプトの設定(スマホ)