<Q1>キャンペーンの対象者は誰ですか?
<A1>このへん共和国の国民登録された方、全員が対象です。 ※国民登録はコチラ
<Q2>クーポンはいつから使用できますか?
<A2>2025年5月27日~8月15日 までです。
<Q3>シールはどこで引き換えできますか。
<A3>本サイトで紹介している店舗・施設でお引き換えいただけます。
※シール引き換え期間:2025年5月27日~8月15日
<Q4>クーポンはどこで使えますか?
<A4>本サイトで紹介している店舗・施設で利用いただけます。
<Q5>ふたりの料金を一度に会計した場合は2枚のクーポンが使えますか?
<A5>一度の会計に対して利用できるのは1枚のクーポン(500円)となるので、2枚利用したい場合は会計を二度に分けてご利用ください。
<Q6>500円以下の会計でも500円クーポンは利用できますか?
<A6>クーポンは500円以上(税込み)での会計でご利用いただけます。
<Q7>スタンプ獲得状況とクーポン取得の表示が出ません。どうしたら表示されますか?
<A7>ログインしたまま一定時間経過しますと、セキュリティ上セッションが切れてしまい、更新ができていない可能性があります。
一度ログオフしていただいた後、再度ログインしていただき、スタンプ獲得状況及びクーポン取得状況の確認をお願いいたします。
<Q8>仮登録のメールが送られてこない
<A8>下記の可能性がないかご確認をお願いいます。
1、国民登録された際のメールアドレスにお間違いがないか確認をしてください。
2、ドメイン指定受信で「konohen-kirin.com」からの受信を許可されていることを確認してください。
3、メールの「ごみ箱」や「迷惑メール」に振り分けられてしないか確認してください。
<Q9>本登録ができません
<A9>本登録ができない場合は、下記について一度ご確認ください。
1、仮登録メールが届いてから10分以内にメール本文にあるURLをクリックして、本登録を行って頂く必要があります。10分を超えた場合、URLが無効となるので再度、国民登録を行ってください。
2、お使いのメールや端末の設定についてご確認ください。
・Gmailの場合
・Yahooメールの場合
・Outlookの場合
■ジャバスクリプトの設定(PC)
■ジャバスクリプトの設定(スマホ)